◎計量証明事業登録◎

この度、私がブログ更新担当をおおせつかりました(井)です。
目標は週2回の更新です。
楽しく、肩の凝らないブログを目指して頑張りますので、
ぜひ見に来てください!

さて、近頃は金木犀の香りも感じられ、すっかり秋めいてまいりましたね。
香り…臭い…といえば消臭剤!

弊社は、消臭剤も取り扱っております!
臭いでお困りの際は、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

前置きが長くなりましたが…
この度、弊社は、

計量証明事業の登録をいたしました!!


さらに分析業務に力を入れ、排水処理技術の向上に努めて行く所存です。

今後とも日之出産業㈱をよろしくお願いいたします!(井)

公式HPはこちら→日之出産業株式会社